コニベット Jammin’Jars 2が遊べる【最大倍率50,000】


Jammin’Jars2とは?

Push Gaming社がリリースした、大人気落ち物系スロット「Jammin’ Jars」の続編です。「Jammin’ Jars」にある「ジャム瓶」の存在が、配当を一気に跳ね上げる可能性を秘めているため、爆発力系ゲームとして人気を博しています。 その爆発力は続編の「Jammin’ Jars 2」でも健在、大幅にパワーアップしています


Jammin’Jars 2のスペック




Jammin’Jars2の特徴

ジャム瓶による高配当マルチプライヤー(倍率)


通常ゲームでは、同じフルーツが5つ以上揃えば、配当が発生します。配当成立のフルーツの隣にジャム瓶が現れたら、マルチプライヤーが1倍追加されます。そのまま連鎖していくと、配当がどんどん大きくなります。 そして、3つ以上のジャム瓶が同時に現れるとフリーゲームに突入します。 ここまでは1作目と一緒です。 これから「2」ならではの進化ポイントを紹介します!



進化その1  ゴールドレコード


通常時ランダムに「ゴールドレコード」が出現すると、DJの近くにある黄色いメーターに回収され、メーターが満タンになるとレベルアップします。 レベルアップすると、ゲームのRTP(還元率)も少しずつ上昇します(96.1%~96.6%) レベルマックスになるとスーパージャム瓶では「ギガジャー」機能が発動されます。 (ギガジャーは、レベルが最大になったからといって自動的に発動するわけではなく、レベル最大時にランダムに発動します。)


進化その2 

インスタントプライズ



インスタントプライズとは、ランダムに出現する数字の書かれたコインのことです。これはフルーツと同じく、5つ揃うと消去され、数字の合計を獲得できます。

フルーツ同様、通常ゲームフリーゲームとも出現します。

フルーツが揃う以外でも、まとまった配当の獲得チャンスがあります。








進化その3 

巨大化したフルーツによる大量消去「フルーツブラスト」


2では様々なランダムフィーチャーが導入されています。

このフルーツブラストも同じくランダムに発生するフィーチャーです。

2のメインキャラクターである「ギガジャーDJ」がランダムに巨大フルーツを発射して、命中した部分が全部同じフルーツ変換されますので、フルーツの大量消滅による高額配当が期待できるかもしれませんね!






進化その4 

スーパージャム瓶の「ギガジャー」


これは今回の目玉機能です。通常のジャム瓶を爆弾としたら、こちらは超弩爆弾と言っても過言ではありません。

特徴としては

  • 最低8回のフリーゲーム、途中で回数追加あり

  • インスタントコインが止まって、スピン毎に賞金が発生する

  • ギガジャー4X4インスタントコインになり、ほかのコインを繋ぐ

  • もちろん普通のジャム瓶も存在する

つまり、コインが止まってほぼ毎回配当が発生し、ジャム瓶のマルチプライヤーによる倍率も増大し、更にギガジャーがコインたちを繋いで賞金を増加させ、夢の高額配当なんてことができちゃうかも…!


1作目の良いところをちゃんと保ちながら、いろんな新機能を追加して、完全進化を果たした「Jammin’ Jars2」はいかがでしょうか?

Konibetにて、その進化を体感してみてください。


コニベット公式サイトへ